ラナンダのこと

プロダンサーも通うアロマトリートメント

プロダンサーもメンテナンスに

ダンスの先生にも体のメンテナンスで通っていただいてます。

僕はさとう式リンパケア全身コースがメンテナンスとしては良いのでは?と思ってましたが

”オイルトリートメントのほうが合ってるみたい♪、とっても調子が良いの^^”

と今ではオイルコースのみで喜んでいただいてます。

体を使うプロの方の意見なだけに

リラクゼーションだけではない、アロマトリートメントの真の素晴らしさが分かりますね。

 

100%オーガニックのエッセンシャルオイルを使用

 

サロンで使っているエッセンシャルオイルはヤングリビングというメーカです。

一度も農薬を使っていない土地を見つけ、そこでハーブを栽培し、蒸留、瓶詰めまで行います。

 

全ての工程を自社管理していますので、トレースが完璧!

また、第三者機関にも製品検査をしてもらい、自社でも世界で一番厳しい基準で検査をしています。

自社検査で引っかかったオイルは、他社がのどから手が出るほど欲しくなる位、ピュア♪

香りも絶品

びっくりされると思います^^

30種類以上の中から、貴女の状態にあったオリジナルブレンドをお作りします。

キャリアオイルはオーガニックのゴールデンホホバオイル

べたつかず、すっと肌に吸収され、オイルの嫌な感じが残りません。

 

エッセンシャルオイル、キャリアオイルも絶対の自信があるものを使用しています。

 

トリートメントも地域一番と自信を持って提供させていただいてます^^

 

>メニューはこちら

>ご予約、お問い合わせはこちら

よろしければ、読者登録はいかがですか?RSS配信中です。

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋駅から徒歩1分、貴女好みの香りでオーダーメイドマッサージの女性専門サロンです

こんな方に最適です。

・毎日残業で終電帰りのお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間で会話が少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

Ranandaの男性セラピスト、さとうつとむでした。

 

 

 

2013-11-07 | Posted in ラナンダのことNo Comments »