日々、感じた事

内容は極秘!サンノゼから持って帰ってきた愛の仕事

 真実を確かめに

サンノゼ

19日、ロサンゼルスで6時間のトランジット。

 

サンタモニカまで15分だと空港で言われ、いそいそとタクシーに。

 

運転手から45分はかかると驚愕の真実。

 

出鼻をくじかれ、サンタモニカへ到着。

サンタモニカのビーチ

サンタモニカのビーチ

とても洒落たお店が沢山。

 

ビーチも歩いてすぐ、乾いた冷たい風と少し強い日差しが気持ち良い。

まとわり付かない空気の気持ちよさは

 

次は滞在目的で来ようと思わせます。

スペインのビール

 

スペイン料理

スペイン料理

 

ハンバーガーとビールと新規事業案件

 

アメリカなハンバーガー

 

チキンナゲット?

 

サラダと

 

チキンにビーフに

 

甘いパン

 

デニーズの朝食

ブルックリン

 

現地サンノゼには19~23日滞在。

 

今回は新規事業案件の情報収集です(;^_^A

 

最終日、晴天のお昼からアメリカなハンバーガーとビール。

 

これからのビジネスについて仲間と語らうのは最高ですね。

 

貴重なお話も聞けて、とっても勉強になるランチでした。

 

あちらでビッグサイズを頼んではいけないことも勉強できました・・・

 

21世紀のビジネスとセラピー

ストックビジネス

 

実際に会社の規模、経営陣の理念、姿勢を体感できたのは大きな収穫。

 

事業への確信が確かなものとなりました。

 

また、これからのビジネスは愛だそうです、セラピーと似てますね!

 

利他的な思い遣りモデルが成功するのだと学びました。

 

普段の生活から意識していくベキですね( ^ω^ )

 

これからも情報収集はしっかりと継続していこうと思います。

 

 

ご連絡が遅くなりましたが、営業再開しております!

ご迷惑おかけ致しましたm(._.)m

 

 

また、来月はサロン1周年記念(*^_^*)

楽しい企画を検討中ですのでご期待ください♫

 

 

 

 
>メニューはこちら
>ご予約、お問い合わせはこちら

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋駅から徒歩1分、貴女好みの香りでオーダーメイドマッサージの女性専門サロン

こんな方に最適です。

・毎日残業で終電帰りのお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間で会話が少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

Ranandaの男性セラピスト、さとうつとむでした。

2014-06-27 | Posted in 日々、感じた事No Comments »