健康

香害ストップ!天然香料で女性の悩みを解消

強烈な合成香料のパワー

pefume

香水や整髪料の香りで

クラクラ、気持ち悪くなった事ありませんか?

ご本人は麻痺してるので感じませんが、かなり強烈。

 

一瞬で気持ち悪くさせるって中々のパワー

エレベータの残り香でも、キツイな~と思うことも^^;

あと、逃げ場のないトイレでの消臭剤は脅威!

柔軟剤の残り香で大変な目にあったなんて話も。。。

 

今一度、香り製品の見直しをされることをオススメします!

知らず知らずのうちに、香りの被害を増やしているかも??

 

頭痛、生理痛にも影響

頭痛腹痛

合成香料(石油製品)は女性ホルモン(エストロゲン)と似ていて

香り製品を使うことでバランス(プロゲステロンとエストロゲン)を崩すことがあります。

バランスが崩れるとPMS、生理痛がひどいといった状態に。

自分と周囲の人のために、天然香料の製品に切り替える努力が必要だと感じます。

 

天然香料で好印象

Marjoram

天然香料は違和感が無く、ほとんどの方が印象◯!

更に、自然な良い香りは人に好印象です。

匂いフェチなアロマセラピストとしては

いい香りの人は、それだけで好きになってしまいます。笑

 

天然香料=エッセンシャルオイル

ヤングリビングオイル

これが一番簡単で楽しいと思います!

サロンで使用しているヤングリビング社製品は

オーガニックで種類も豊富、香りも頭ひとつ抜きん出ています。

お気に入りを数種類もって、気分で使い分けなんてどうでしょう。

和の香りが好きな方は、塗香もありですね♫

でも有名なお香店でも、ほぼ合成みたいなのでご注意!

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-02-26 | Posted in 健康No Comments »