健康, 日々、感じた事

癒やしだけではない、アロマを使うと、やる気と元気がみなぎってくる!

目次

アロマでパワーアップ!

パワーアップ

香りの癒やしといえば、アロマ^^

大好きな香りに包まれる至福のとき

本当に癒やされますね♫

寝る前は必ず体につけて寝ていますzzz

 

それで、ふとアロマを使っていなかった時期を振り返って気づいたんです。

アロマは癒やされるだけではなかったんだと。

元気の源を引き上げてくれていたんです。

心と体の両方から。

癒やしだけではなく、パワーアップしてくれてたんだ~って^^

 

 

やる気、元気の底上げになる

127

常に使い続けているからか

元気のベースが上がっている感覚が強いんです。

使わなかった時期を振り返ると

気持ちのフラつきや、テンションの落ち具合が少ない。

香水代わりに使っていると、より元気がみなぎる感じがします!

 

 

高すぎず、低すぎず、調度よいバランスをとってくれる

天秤

かといって、上がりすぎておかしくなる訳ではなく

一番良い位置をキープしてくれる所が自然の恵み。

薬には出来ませんね!

グレープフルーツは食欲が多い人も少ない人も正常へ導いてくれる。

なんて万能な^^

 

心と体のメンテナンスはアロマトリートメントで

デコルテヘッダ140212ブログ

そんなアロマと男性セラピストのタッチセラピー効果によるホルモン分泌活性。

女性には最高の組み合わせですね!

ぐいぐいコリをほぐし、香りで癒され

タッチセラピー効果で幸せホルモン沢山♫

 

 メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-02-22 | Posted in 健康, 日々、感じた事No Comments »