日々、感じた事

頑張って入り貴女はもっと自分を甘やかすべき

甘やかし=自分を大事にする

赤ちゃん時代

自分の欲求をストレートに出して

 

欲求をしっかりと満たす。

 

子供の頃のように、良い意味でわがままになると

 

結果的に女性ホルモンのバランスも整います。

 

性格、生活のスタイル、遺伝

 

人それぞれですが

 

まずは、ちょっと手を抜いて、ちょっと手伝ってもらって

 

一休みする時間を少しづつ作っていく。

 

 

40歳前後の女性は精神的、肉体的に成熟し完成の域に達しています。

 

魅力的な女性が多く、僕も一番お話が楽しいです^^

 

しかし、バリバリな年代なのにホルモンバランスが崩れる時期でもあります。

 

 

もし体調に問題があるならば

 

仕事や家庭で

 

少し手伝ってもらう、すこし手を抜いてみる。

 

そして、心と体の変化を見てみると良いかもです。

 

自分の体調が良ければ、周囲の人の接し方も余裕ができるので

 

相乗効果は大きいはずです。

 

 

しなければならない

 

なんて決まりはどこにも無いですものね^^

 

 

<メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-07-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »