日々、感じた事

毎日の楽しみ

サロンに大きなアワビの貝殻が着ました。

 

お香のお店、梵天堂さんのキャンペーンで

 

パウダーインセンスを買うと貰えるんです。

 

思ったより大きくて、とても得した気分★

 

購入したメンツィカンパウダーインセンスは本当にいい香りです。

 

スッキリとして少しだけ甘さもあり。

 

毎朝の習慣にはぴったり。

 

匂いフェチにはたまりません。

 

アワビの貝殻

 

アワビの貝殻は玄関に吊るすと魔除けになるそうです。

 

あと、ネイティブアメリカンが浄化でセージを炊く時に使ったり。

 

今日から香炉として玄関に設置♪

 

 模様がキラキラして綺麗です。

 

好きなモノで身の回りを構築していく。

 

心のバランスを整えるには重要ですよね。

 

思考にとらわれず、楽しそうを優先で☆

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »