アロマについて, 日々、感じた事

アロマブレンドは皆でやるから楽しい!

やっぱり、アロマブレンドって楽しいです!

好きな香りを1滴ずつ混ぜあわせて

その時の気分でお気に入りを見つける楽しさ。

1人だと盛り上がりませんが

二人より三人、三人より四人。

皆でアレがいいこれがいいとワイワイやると

あっというまに時間が過ぎていきます。

 

今日は長谷川先生のアロマブレンドセミナーで代官山へ

zopfのサンドイッチとアンパンを頂きながらの、ゆる楽しい講座。

長谷川先生のお話はネタが豊富で面白い!

zopf

 

その中でもティツリーとラベンダーのアレルギーが出るセラピストが増えているって話。

この2つは直接塗ってもOKって話が浸透している背景があるとか。

もし毎日大量に使っていたらなっても不思議じゃありませんね。

アロマも程々が一番ってことみたいです。

 

香育

 

この子供用テキストもとても良く出来ていて勉強になります。

小さいころに人工香料に汚染される前に気づいて欲しいですね。

そして、大人になって子供ができたら繋いで欲しいです。

 

アロマカード

 

そして、これ!

アロマが一枚一枚に書いてあるカードです。

これを使ってブレンド決めるのすっごく楽しい!

講座で色々と教えて頂いたのに、最後はカードでブレンド決めいちゃいました、すみません先生笑

今度、長谷川先生に送って頂くので届くの楽しみです。

 

クロックムッシュ

 

ランチ食べて帰ってきました。

 

池尻大橋

 

池尻大橋から代官山は歩いて20分。

途中の中目黒は桜と出店で人がいっぱい、賑やかでしたよ。

池尻大橋でマッサージ、サロン横の目黒川で桜を見つつ

中目黒、代官山まで散歩なんていかがでしょうか。

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。