日々、感じた事

20円で電磁波カットなお守りをペタペタしてみました

facebookのシェアで(何方か失念。。。。)知りました。

 

20円ていうのは、画像をダウンロードしてネットプリントした印刷代。

 

画像は

 

ATOMH図 足立育郎

 

でgoogle画像検索すると

 

こんなぐるぐるした渦巻きな絵が。

atomh

 

足立育郎さんという方が作られたそうです。

 

曼荼羅にも似てますね。

 

カラフルにしたら綺麗そう☆

 

神社でお守りを買うより安いし

 

これで電磁波カットできて、気づかない日々の蓄積されていくものが除去できるなら安い!

 

ということで、PC、モニター、施術ベッド、コンロ(備え付けがIH。。。。)、携帯カバー内に設置。

 

 

まてまて、そもそも電磁波を外に出さないためにシールって笑

 

と元々アンテナの研究室にいた元エンジニアからすると?なわけですが

 

ヒーラーになってから、色々と知り始めたら

 

どうやらそうでもない事が分かってきました。

 

多分、シールを貼って出ている電波を測定したら

 

変化は無いと思いますが

 

※あるのかな、どうなんでしょう???

 

ターゲットはそこじゃなくて

 

一般的な測定器では捉えられない”何か”。

 

波動ってことになるのでしょうか。

 

エネルギーが回転すると物質になるそうで

 

逆を言うと回転していないと物質にならない。

 

物質は全てエネルギー。

 

回転数(周波数)が波動が高い、低い?だったような。

 

 

ま、難しいことはさておいて

 

数十円でお守り的に使えるなら

 

気軽に試してみるのもよいでしょう♪

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-08 | Posted in 日々、感じた事No Comments »