日々、感じた事

生きてるぶどうの枝

ぶどうの枝に蕾が☀

ぶどうの枝

去年末につちころびさんで買ったぶどうの枝。

確か、クリスマスリース用かなんかで売ってたのかな

水に浸けると芽が出ますよ、と言われて待つこと三ヶ月。

桃の枝に被って分からなかったけれど、いつの間にか蕾が出ていました!

中は生きてるんですね、植物って凄い。

食べられる位になったらいいな~。

 

パンとヌテラをやめると決めてから1週間。

肌のカサついてた所が無くなりました。

やっぱり砂糖はダメージ大きいですね、量も多かったし。

中毒なんですよね、砂糖は。気持ち良いからとっても強力です。

買って食べて気分が良くなるイメージが頭に流れてお店へ行っちゃう。

やめようと思うと嫌な感じが湧いてきて買っちゃう。

手軽に変える甘いモノは満足感が少なくて量を食べちゃう。

質も最悪なので体へのダメージが大きい。

しかし中毒なのでまた買っちゃう。

衝動的な心に支配されやすいんだなぁと改めて実感してます。

弱い心が見えてくる。

あと3週間がんばります。

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-03-09 | Posted in 日々、感じた事No Comments »