日々、感じた事

想像は力

靖国神社と東京大神宮に行ってきました。

 

両地とも初めてで、一緒に行った皆さんがヒーラー。

 

感覚が鋭い人と一緒だと、ほんと面白いです♪

 

鳥居から色々と漏れてきてるとか

 

狛犬さんがからっぽみたいとか

 

僕はそこまで感じないのですが

 

明らかに、普通ではないのはわかりました笑

 

鳥居をくぐってから、やけに寒くて

 

参拝後に出ると、暖かく。。。

 

また、チャクラの新しい調整方法も出来るようになり

 

楽しい発見が沢山。

 

エネルギーの世界は想像なんですが

 

閉じた想像と、この宇宙と繋がっている想像とあって別物と。

 

そとに繋がる想像を3次元的な体感、認識に落とし込んで

 

出来るんだと確信していく、今はそういった過程にあります。

 

今回は自分がイメージしたことが、この世界とリンクした感覚がつかめた

 

楽しい1日となりました。

 

自分の感覚を信じる!

 

ヒーラーグループ SyinyWorld

 

こちらの方々と一緒でした。

 

皆さん本物ですのでおすすめです。

 

次回も楽しみだな~

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-10-31 | Posted in 日々、感じた事No Comments »