ラナンダのこと, 健康

コーラを飲むのは健康な時が良いみたい

皮膚の治りが遅くなる??

 

コーラ

 

セラピストをしていますとオーガニックで体に良いものしか食べていない印象が強くなるようですが

お菓子もコーラも好きです♫

頻繁に食べたり飲みはしませんが^^;

 

先日、コーラを一本買って飲んだところ

炎症を起こしていた足の指の皮膚に変化が。。。

皮膚の再生が進まない感じで、じゅくじゅくしてきました。

コーラ特有なのか、砂糖たっぷりが原因なのかは判りませんが変化はありました。

 砂糖

かといって絶対飲まないほうが良いです!ってことではなく

今後も飲むでしょうし、飲みたい時に飲めばいいというスタンスです。

 

一番重要なのは飲んだり食べたりした時に

自分の体がどう変化したかを観察してみることだと強く感じました。

 

そうすることで、情報に左右されず自分自身のベストな生活習慣が築けてくるのではと思います。

 

今回学んだのは傷や怪我のある時はコーラを控える、でした笑

 

 

メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています。

メルマガ

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-10-02 | Posted in ラナンダのこと, 健康No Comments »