日々、感じた事

いつも気分良くいられるように

いらないモノって、意識しないと気づきません。

 

年末の断捨離で思い知らされました笑

 

まだ、粗大ごみとして出すものが残っていますが

 

気持ち良い生活空間になっております。

 

 

掃除や整理整頓は

 

自分自身の整理整頓と心のクリア度であり

 

ヒーラーとしてのエネルギーアップにもなっているみたいです。

 

お客様の反応を見ていると

 

同じタッチでも大分変わってきていると感じます。

 

年末にかけて、急激に変化したのはここの部分。

 

意識と内面の変化。

 

 

ホント、掃除と断捨離は徹底的にがオススメです。

 

あるかたのお話会でさらに加速しました。

 

空

 

 

捨てるのはエネルギーがいりますが

 

もったいない、より

いかに自分が気持良くいられるか。

 

食べ物もそうですね。

必要な分だけ食べましょう。

残さず食べましょうの呪縛から開放してあげてください。

ご飯ネタは次回に。

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-03 | Posted in 日々、感じた事No Comments »