ラナンダのこと, 日々、感じた事

楽しいエネルギーワーク

世田谷のゴッドハンドこと今井先生に誘っていただき

 

豪徳寺の沖縄祭りにマッサージで参加してきました。

 

 

道端にベッドですので、何をしようか迷ったのですが

 

最近やっているエネルギーヒーリングでお腹中心に施術をしてみました。

 

 

エネルギー・ヒーリングといっても手当でして

 

あとは暖かい太陽をイメージ、お客様が良くなる、幸せになるとお願いする

 

といった感じです。

 

お願いをするのは当日現場でそうしたら良さそうと思い追加したくらいのものでして。

 

数人やらせて頂いて面白い発見がありました。

 

外では手が冷たくなってくるんですが

 

冷たい手でもさわった患部が暖かくなるんです。

 

お客様に、手が冷たいのに何で暖かくなるんですか?と言われて

 

初めて気付きました。

 

サロンは温かいので手も暖かくなりますから、これには気づきません^^;

 

エネルギーを使えてきたのだなと、確認になる発見でした。

 

女性専用アロママッサージサロン

 

一緒に施術した方にもビリビリくるとエネルギーを体感していただき

 

有意義な1日になりました。

 

チャクラのクリーニングも見よう見まねでやってみると出来るもので

 

面白いもんです^^

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、こちらのメールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。