お知らせ

予約不要12月12日(土)無料ハンドマッサージ体験会

まだまだ珍しい男性セラピストによるアロママッサージ。

その良さを1人でも多くの方に知って頂きたく

無料ハンドマッサージ体験会を実施いたします!

 

ご予約不要ですので、お気軽にご参加ください。

場所は池尻大橋ではなく、豪徳寺のサロンになります。

 


栃木のゴッドハンド上野さんが体調を崩されて池尻サロンでの施術はキャンセルになりました(泣)

17時から通常通り営業に変わりましたので、よろしくお願いいたします。

当日の池尻大橋サロンは栃木のゴッドハンド整体師が施術いたします。

今年最後です、どこにいってもダメ、、、と悩んでいる方の希望。

決して宣伝文句ではなく、そう普通に思うので書いております。

ご予約は上記HPの連絡先から!


 

サロネーゼHUB豪徳寺

場所:豪徳寺サロン

 新宿、渋谷から20分弱

小田急線「豪徳寺駅」徒歩2分、世田谷線「山下駅」徒歩2分

時間:12月12日(土)13:00~15:00

内容:アロマハンドマッサージ10分・特典あり

人数によっては、施術時間は10分以上に色々とやってしまおうと。

その辺りは、ゆる~くやっていこうと思います笑

 

サロネーゼHUB豪徳寺という健康・美容・学習をキーワードに

地域の学びの場を通して皆様との交流を深めようという活動に参加しております。

 

毎月2回、その豪徳寺でセミナー、体験会を実施することになりました。

今後は知識や経験を皆さんが楽しめる様な形で発信してまいります。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 


年末年始の予定

 

年内は休まず営業

来年は4日から営業いたします。

1~3日は1週間前までにご予約頂ければ施術可能ですので

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 


12月は10分無料延長キャンペーン

 

今年の疲労は今年のうちに。

部屋の大掃除と一緒に体の大掃除をして

新年の目覚めスッキリで迎えましょ~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-12-09 | Posted in お知らせNo Comments »