健康

気持ち良いを増やして女性性をUP

綺麗と健康には男性セラピストのタッチング

 

neonabiデコルテヘッダ_mini

 

女性はホルモンのバランスで心身の状態が大きく左右されます。

 

バランスが崩れると、お肌や体調、気持ちの面も下降気味に。

 

しかし、この変動を上手く活用して、毎日を綺麗で元気に過ごしていただきたいと思っています。

 

それには女性ホルモンの分泌を活性化させるリラックス習慣がオススメです。

それにはパートナーや信頼する方(男性)のタッチング(マッサージ)が効果的。

 

毎日のスキンシップ、SEX、ふれあいが大事なんですね。

 

もっといえば、プロの男性セラピストにアロマトリートメントを受けることで

 

更に深いリラクゼーションと、それに伴う女性ホルモンの活性化を感じていただきたいです。

 

パートナー同士のマッサージも良いのですが

 

相手もお仕事で疲れているのにがっつりとマッサージをお願いするのも気がひけるものです^^;

 カップル

また、当サロンの様な隠れ家的な場所に施術を受けに来るという

 

ちょっとしたドキドキ感、冒険心もホルモン分泌活性化に一役買っています。

 

しかし、深いリラクゼーションは信頼できるセラピストであることが条件ですので

 

しっかりと説明を受けて納得されてから施術を受けてください。

 ご予約方法

疑問点や不安がありながら受けてしまうと

 

折角のお時間とお金が台無しになってしまいます。

 

ですので、カウンセリングには少しお時間をいただき

 

体調やご希望をしっかりとお伺いしております。

 

しかし、疲れているのでスグにやってほしい!

 

そんな時もあると思いますので、遠慮なくおっしゃってください^^

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-08-29 | Posted in 健康No Comments »