カラダのこと, 日々、感じた事, 栄養のこと

5年ぶりに性欲が戻ってきました

前向きで、疲れなくなった

タンパク質、鉄サプリ、ビタミンC、E。

続けて頂いて、約3ヶ月くらいです。

元気になられたメッセージがホント嬉しいです。

薬と書いてありますが、多分鉄のサプリですね。

 

 

休職中にいらっしゃって、

ご自身の精神面、体調の変化を、

出産前後、ここ数年のことをお聞きして、

食事やビタミンのお話をさせて頂きました。

 

後日フェリチン値が一桁だったとのことで

タンパク質を増やし、鉄とビタミンを摂っていただきました。

 

メッセージ内容も雰囲気が明るくなり、

良い時に戻られているのが伺えました、ホント良かった…

 

人はタンパク質できています。

鉄がないと全ての代謝が滞ります。

そしてビタミンとミネラルがあって、

タンパク質を活用できます。

 

先ずは、鉄とタンパク質をしっかり摂らないと

何を取っても無意味なんですね!

 

ちなみに内臓クラニアルアロマトリートメント

女性ホルモン活性バストマッサージなど、

一通り受けられてます。

自律神経、栄養の消化吸収、性欲は内臓クラニアルが効果的です。

 

産後のホルモン(プロラクチン)と

鉄欠乏も相まって、性欲がなくなり、

性欲が戻る前の性交渉でトラウマ⇨セックスレス、不仲

 

という流れがありましたので、

今後良い方向に行って頂けたらと思っております。

 

欲は生きる力ですが、

ありすぎても、無さすぎても良くありません。

何事も中庸、ちょうど良いになる様に、

施術、ストレス管理、栄養管理で整えていきたいですね。

 

女性専用疲労アロママッサージサロン

女性専用疲労解消マッサージサロン


メルマガでは濃いお話をしています
ページ最下部のメルマガ登録フォームからご登録ください。


・慢性の肩こり腰痛を根本治療したい

更年期障害を改善したい

・生理痛を無くしたい

・女性性を整えたい

 

女性専門アロママッサージと整体サロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。