日々、感じた事

好きなアニメの話って楽しいんだって思い出す

最近、あるお客様とアニメの話を良くします。

話しているうちに、あれも見ていたな、これも見ていたなと

どんどん思い出して楽しいです☀

自分が好きだったアニメを、これ面白いですよ!って薦める感じが久しぶりでした。

 

アニメにハマったのはゲゲゲの鬼太郎(平成版)。

ビデオに録画して見てましたね~。

鬼太郎のマンガやムックも沢山持っていました。

ドラゴンボール、セーラームン、スラムダンク、幽遊白書etc

そこからエヴァンゲリオンでどっぷりとはまっていくんです。

アニメイト(アニメ専門店)に行ってビデオ買って、しまいにはレーザーディスクまで。

映画も何回も見に行きました、前売りチケット付きCD、ビデオとかまんまと買わされてましたね笑

 

中高生で秋葉原や中野ブロードウェイに行き始めオタク道へ。

コミックマーケット(日本最大の同人誌即売会)にもしっかり行ってました。

大学1年でコミケは最後だったかな?

それ以降は同人誌も買わなくなり、ゲームも社会人になるとほとんどやらなくなって。

今は場所をとるので漫画は買わなくなり、アニメだけは見ています。

 

昔のアニメも見返します

FLCLは15年前ですが今でもカッコいい!

 

 ガンバスターも何回も見てますが今だに熱い☆

 

 

面白いものは何年たっても楽しめます♪

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-03-19 | Posted in 日々、感じた事No Comments »