健康

その疲れは食べるからかも

 

色々な本に書いてある事と、自分の体感から言いますと

 

調子が悪い時は食べずに寝ているのが一番回復がはやいです。

 

子供の頃は、風邪をひくと桃缶、みかん缶を食べさせてもらったりしました。

 

今はもうやらないのかな。。。あれはあれで嬉しくて美味しかったんです笑

 

他におかゆとか、柔らかいものとか。

 みかん缶

そうやって元気になるには何か食べないと、といった常識ができてました。

 

殆どの人が同じだと思います。

 

でも、食欲が無いのは体のサインであって

 

食べないのが一番だと体が言っているんですね。

 

それを素直に受け止めて、その通りにするのが一番良かったという結果でした。

 

ペットが調子悪いと餌を食べないのは同じことで

 

彼らも回復のために体内酵素を使っているので

 

消化に酵素を回せないので食べないのです。

 201005270600

 

いままでそうだったから、昔からそうしていたから、誰かに言われたから、よりも

 

いまここで自分が感じていることが真実なので

 

自分の体のサインを信じて、色々と試して頂くのが良いと思います☆

 

ご飯の回数もそうですね、お腹が空いたら食べるのが一番です。

 

ご飯

 

 

1食で一番体が元気ならば、それば貴女にとって一番。

 

回数は人によって違うので、一番良いと感じるものを選べばいいだけです。

 

何となく食べて何となく調子が悪いのはやめるべきです。

 

 

あ、ご飯を食べたあと、凄く眠くなる人はスグに内容を見なおしてください^^;

 

白米、砂糖を使ったおかず、揚げ物、肉。。。

 

 チキンナゲット?

 

スタミナをつけようとして食べるものは大抵、体に負担が大きい物が多くて

 

逆に疲れてしましいます

 

疲れが取れない原因はそこにあると思います☆

 

スッキリリフレッシュしたい時は1日断食をオススメします。

 

お腹がスッキリ軽くなって楽しいですよ!

 

塩素と健康と美容

 

 

メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています

メルマガ

 

 右にあるサイトバー、HPの右下の登録フォームにて!

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-10-15 | Posted in 健康No Comments »