日々、感じた事

バドガシュタインの岩盤浴で

今日はヒーラー上野先生にサロンをお貸ししてのお休みでした。

(次回は12月10日)

 

最近、温泉に行ってなかったので、都内の天然温泉な銭湯へ。

前回は武蔵小山の清水湯さん。

400円で天然温泉に入れます、ありがたや…

 

今日は荻窪なごみの湯、駅から1分。

スパなので2,000円、銭湯だとばかり。

洗い場が陽の光で気持ち良くいい感じ。

女性は5階なのでもっと日当たり良さそう。

また天然温泉は循環、ちょっと惜しい!

都内で湯量多くて掛け流しってあるんですかね?

 

あと、バドガシュタインの岩盤浴がすごく体軽くなりました。

石は何種類かありましたが、以前お客様が教えてくれたバドガシュタインに。

初岩盤浴、皆さんが行く理由がよく分かりました、スッキリ軽い。

定期的にいかねば。

 


 

すっかりファンです!

お客様の声も更新いたしました。

 


割引関連につきまして

 

現在は初回2,000円オフのみになります。

新たにリピーター様用の料金設定を開始しました。

詳細はご来店された方のみ、お知らせしております。

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya*rananda.jpから自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消、軽くなりたい

・何をやっても頭の重さが取れない
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方、セックスレスでお悩みの方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-11-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »