健康, 日々、感じた事

頭蓋骨矯正と手当て

先月から頭蓋骨矯正を始めました。

 

世田谷のゴッドハンドに手ほどきを受けて♪

 

体感としては頭がスッキリしますし、軽くなるので

頭痛持ち、肩こり、疲れ目、首のこり、痛みがある人は変化がわかりやすいです。

 

基本的に脳や脊髄に栄養を届け、体内の排毒をしている脳髄液の循環が良くなるので

治癒力が整ってきます。

 

ふわっとしたタッチなので気持ちよさもあり

 

健康にと一粒で2度美味しい。

 

また、お腹もオイル広げる程度はマッサージしますが

ほぼ手当てになっています。

 

良くなるイメージで触れてるだけですが

ぽかぽか気持よく、不調の改善もあり評判も良しです。

 

 

ワンタッチ、その一瞬一瞬の気持ち良さ

不調箇所が整う程度、速さ

その質をどこまでも高めていくことを考えています。

 

それが受けて頂いてる方の得ですし、それ以外ないんですよね。

 

ヒーラーさんなら皆そうだとは思いますが。

 

ワンタッチで10癒やされるのか、100癒やされるのか。

 

生きてる間に、どこまで積み上げられるか。

 

そのためにコツコツと頑張ります♪

 

最近よく引くダキニカード。

美しい一枚、何を感じますか?

earth

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性を開放したい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・バストアップ、ヒップアップ、バストマッサージを受けたい方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-09 | Posted in 健康, 日々、感じた事No Comments »