日々、感じた事

たまには違うお店に

 

ブランエノワール

 

池尻大橋の健康食品店

 

オーサワジャパンのリマというお店にカフェも併設されてまして

 

よく友人と食べに行くんですが、先日カフェが満席で入れず。

 

それではと、いつも横目にしていた良さそうなカフェへ。

 

店内も可愛い感じで、ケーキも写真のとおりでなかなか☆

 

ランチも900円代で前菜付きでボリュームもあって美味しそうでした。

 

次はコーヒでゆっくりさせて貰おうかな~。

 

新しい発見でした。

 

 

池尻は行列ができたり、予約が何ヶ月待ちだったりと

 

色々と美味しいお店が多いみたいです。

 

池尻に来て2年目なんですが、あまり巡れてないので

 

地元のお客様に教えて頂いてます^^;

 
メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-01 | Posted in 日々、感じた事No Comments »