日々、感じた事

イメージで痛みが消える

リラクゼーションメインでいらしたお客様

頭蓋骨矯正をしているうちに、思い出した~と痛い箇所。

半年くらい前にぶつけた右の肋骨に痛みが残ってる。

これは脳のバグかも?と思い、そこに触れて良くなってるイメージを送ると痛みが消えました☀

 

傷は良くなってるのに痛みだけ残るとかは消える確率高いですね。

 

以前、即効療法の夢幻先生のセミナーに出たとき

上記の事を教えて頂きました。

触れてイメージするは色々と応用が出来て楽しいです。

イメージするもので変わってきます。

やられると、とっても不思議に思えますが

誰にでも今スグにできます。

 

イメージって自分の頭の中だけのことだと思われてますが

こんな感じに、外に出てるんですね。

 

相手の腕を持って鉄の玉がついてめちゃくちゃ重くなったイメージをすると

腕がズーンと重くなります、軽いイメージをすると軽くなります、本当に。

 

なんとなくあの人、どんよりしてる気がする。

なんとなくあの人、輝いてる感じがする。

見えないけれど、感じる人の印象ってあるじゃないですか。

このなんとなく印象は心やイメージしていることが影響してると感じます。

 

今回のように体の痛みが無くなると

わかり易く、腑に落ちますね。

 

あと、逆側の胸が動作で痛みがでるとのことで

その箇所を触ると、指の周りが脈打って電気がビリビリ走りました。

こんなこともあるんだなぁと思っていると放電が終わったのかのように消えました。

?でしたが、改善したようです、なんでしょうかね、電磁波でも溜まってとか???

中々面白い体験でした♪

 

お茶がかきどおしに変わりました。

甘みがあり、ミントのような爽やかさ。

山梨の山の自生種で手摘み。

かきどおし

 

 

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-02-21 | Posted in 日々、感じた事No Comments »