日々、感じた事

お部屋をスッキリさせる普段使い天然香まとめ

先日、お客様にブータンの線香をお分けしました。

他の方からも線香の事を聞かれることも増えてきたので

今使っているものと、手頃で使いやすいものを書いてみました。

 

最近使っているのはチミ香のルンペです。

製作者の奥様の名前を冠したブータン香で

天然成分のみで作られた、これがまたスッキリするんです。

毎日の掃除後、施術後に焚いていまして

空間がスッキリとクリアになって、しまる感じが気に入っています。

空間をリセットする感覚はエッセンシャルオイルよりも香の方が合ってる気がします。

 

その他にチベットの香は手頃な価格で香りもよく好きです。

 

メーカ:メンツィカン

ダライ・ラマさん直属医療団体。

世界で一番有名なヒーリング香らしいです。

・ヒーリングインセンス

極太過ぎてライター必須!値段が安いのに香り良し。

 

・パンダーインセンス プジャ儀礼用

甘い香りを楽しめる香。非常に馴染みやすく緩む感覚。

スッキリしまるよりも、まったり緩む香りです。

 

メーカ:アマナマナ

日本のショップでヒーリングアイテムが沢山。

・ナーガ香

非常にクリア、香りに雑味が無くて透明感。

ちょっと高いだけあって文句無しに良い香り。

迷ったらこちら、一本100円で高価な方。

5代元素香もあって、セットからお気に入りを探すのも楽しいです。

僕は水の香が一番でした。

 

あとブータン香ではNADO。

買いやすく安くて種類も多く使いやすいです。

 

そうそう、お風呂で焚くのも好きです。

もくもくと線香の煙でシャワーをあびるのも中々♪

 

しかし、お部屋の浄化はお掃除が一番なので

香で気持よくリフレッシュするために

毎日簡単でもお掃除を☀

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、4,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが4,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-04-15 | Posted in 日々、感じた事No Comments »