日々、感じた事

久しぶりに一杯

先日、 建て替え新築の実家に一泊してきました。

 

 

 久しぶりに母と一杯やりながら

 

 

色々と話したんですが

 

 

 

本人や、その家族、まわりの人にとっても

 

 

 

良いことなんだけれど

 

 

 

本人が良いと思わなければ

 

 

 

難しいんだよねって話を。

 

 

 

健康に良いことが

 

 

その人にとって一番良いとは限りませんし

 

 

 

仕事が上手くいく、給料がUPする

 

 

 

その人が望んでいなければ必要のない事。

 

 

 

僕も含めて必要だと想う人の方が多いと思いますが^^;

 

 

 

その人その人の状況があるので

 

 

 

考えや思いを汲み取って

 

 

なにが一番良いのか

 

 

 

なにをしたいのか

 

 

 

それに寄り添っていけるのが

 

 

 

大事なのかな~と☆

 

 

 

でも、大事な人に限って

 

 

 

心配だから色々いっちゃうんですよね笑

 

 

 

ま、なるようになるって喜楽な気持ちで!

 

 

 

状況は常に最善ですから。

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »