日々、感じた事

すこやかでイヤシロチ

イヤシロチ、知っていますか?

 

居心地の良い空間、場所のことを言います。

 

いわゆるパワースポットみたいなものですね。

 

聖地や神社、仏閣はかならずイヤシロチに建てられてるそうです。

 

そういった場所は深く呼吸が出来て、とっても気分が落ち着きますね。

 

最近は様々な技術を使って手軽にイヤシロチ化が出来るようになっているみたいです。

 

炭やセラミックで作られて製品を部屋においたり、家を作る時に土地に敷いたりと。

 

しかし、結構高価な製品が多い~笑

 

もっとあるはず!

 

といつものごとく調べているとありました。

 

イヤシロチ

 

広島のMARUYAMA株式会社さんのきれいずき

 

ヨガナンダさんのサイトで紹介されているのを見て購入しました。

 

畳一畳分くらいのシートが1700円くらいです、安い^^

 

施術ベッド、椅子、テーブル、僕のベッド、枕に設置♪

 

施術ベッドで寝るとほんわかしてます、面白い^^

 

明日の朝が楽しみです。

 

すこやかはヨガナンダさんのサイトに購入方法の詳細が載っています。

 

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、こちらのメールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-09-30 | Posted in 日々、感じた事No Comments »