日々、感じた事

実家の鍋と姉の旦那さんの目眩

昨日は施術後に実家へご飯を食べに戻りました。

和光市でして、渋谷から副都心線で一本。

横浜まで繋がりましたからね、ホント便利になりました。

 

水曜日は姉の旦那さんがお休みなので

火曜日と水曜日は和光市の実家に集まることがあります。

 

みんなで鍋を食べながら一杯。

締めのうどんまで久しぶりに目一杯食べちゃいました。

家族で食べるってそれだけで楽しいですね。

 

実家に戻るのは、そういった事を確認するために帰ってるのかなと

昨日は感じました。

 

それと、姪っ子と写真の彼の成長を見に。

 

りりしい猫

いつみても凛々しいʕ•͡౪•ʔ

 

もうすっかり大人の体になってしまいました。

 

この前まで子猫だったのに。

 

姪っ子は会話になってきてました~すごい。

前回は単語も?な口調だったのに早いもんです。

よく食べて体も大きい、小さいころはサイズが大きいの佐藤家の伝統のようです。

 

また、旦那さんがめまいがしちゃうみたいなので頭蓋骨矯正を少々。

まずは全体的に、内蔵もやりつつ、耳は側頭骨だから。。。

ほろよい施術でしたが、すっごいスッキリ!と。

改善されるかちょっと楽しみです☆

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-25 | Posted in 日々、感じた事No Comments »