日々、感じた事

新たな扉を開けてきました☆

今日は下野さんの自然/序という

 

瞑想や、その他色々を教えてくれるセミナーへ行ってきました。

 

内容が多くて一回では覚えきれずなてんこ盛り。

 

今回覚えた瞑想や、その他のエネルギー的な事も

 

すべて施術に活かせるので

 

今後はさらに癒やし度がアップ間違いなしです。

 

 

スッキリ

 

自分の状態の確認もできました。

 

いままで何となくやっていたことにも意味があって

 

僕自信のためにもなっていたって事を認識できて

 

その感覚は間違っていなかったって答え合わせをしたような。

 

 

しかし、瞑想って面白いです。

 

頭の中が、掃除して空気を入れ替えた部屋のようにスッキリ。

 

はまってやる人が多いのも分かります。

 

全員やったほうが良いような笑

 

僕みたいにどうやったら良いのかさっぱりわからん

 

って人に下野さんの自然ワークは合います。

 

体感があるのでおもしろいですよ~

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-14 | Posted in 日々、感じた事No Comments »