日々、感じた事

どんなご希望があっていらっしゃったんですか?

先週から寒くなってきました~

Tシャツで過ごしてましたが、長袖シャツと薄いダウンを着ちゃいました。

どこまでTシャツで行けるか頑張ろうと想ってたのに。。。

 

がしかし、太陽が暖かい日もあって最近Tシャツ復活!

まだまだいけそう♪

 

サロンではベッドがぽかぽかになるマットを出しました。

電気ストーブも出し、加湿器もそろそろですね。

 

 

そうそう、最近、変えたことがありまして

 

初めての方に

 

”今日はどんなご希望があっていらっしゃたんですか?”

 

とご希望内容を詳しくお聞きしています。

 

 

そりゃ、マッサージに決まってるじゃん!

 

て感じではあるんですが

 

お客様、一人一人に様々な想いがあって来て頂いてるわけです。

 

男性セラピストのプライベートサロン。

 

写真やプロフィールは本物ですが、それでも

 

ご予約してサロンに着くまでハードル高い。

 

多くの方が、そう仰ってます。

 

えいやあ!で電話しましたと^^;

 

そんな思い切って来ていただいての胸の内

 

コースや内容のご説明、不調な箇所をお聞きしただけでは

 

出てこない

 

何を求めていらっしゃったのか

 

そこをしっかりと、はっきりと受け止めて理解して施術をしたい!

 

折角のお時間を十二分に楽しんで頂きたい。

 

 

そのための

 

”今日はどんなご希望があっていらっしゃたんですか?”

 

 

その結果、よりご希望に沿った内容で施術が出来るようになって

 

僕自信も手応えが増して、楽しくなってきました☆

 

最後に何となくダキニカードを一枚。

kubera

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・バストアップ、ヒップアップ、バストマッサージを受けたい方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-06 | Posted in 日々、感じた事No Comments »