日々、感じた事

どう在るか

毎日コーラ一本、食後にお菓子。

 

実は一回の施術でそれが無くなって偏頭痛も無くなり体調良くなりました。

 

最近、感想を頂いたお客様からです。

 

何故、途端に変わったのか考えたところ

 

食は欲求不満の一番のはけ口。

 

簡単ですし、甘いもの美味しいものって快感なんですよね。

 

僕も甘いモノはちょくちょく。

 

ヌテラにはお世話になっております。

 

 

その欲求不満なモヤモヤが施術でリセットされたことで

 

吐き出すものが無くなったのかなと想っています。

 

 

お仕事、私事の様々なストレス。

 

はけ口が食に行くことで

 

体重増加、むくみ、お酒、添加物などなどの摂取増加で体調不良。

 

頭痛、肩こり、腰の痛み、便秘、生理不順、寝てもすっきりしない、気持ちがよどむ。

 

体の不具合は心のダメージがあって、蓄積されて出てきます。

 

痛いところ、こっているところにフォーカスせず

 

根本部分を見直すのが一番。

 

といっても、それを望む方、望まない方、色々な方がいらっしゃいます。

 

何が良くて何が悪いってことはなく

 

何を選ぶか、どう在りたいかです。

 

そして貴女が選んだものが一番正しい☆

 

それに寄り添って、一番良いと思う施術で対応させて頂く。

 

どれだけ求めている事に近づけるか。

 

只、貴女が良い方向になることだけを想っています。

 

それが今回の使命であり、役割の様です。

 

来てよかった~とすっきり幸せな足取りでかえって頂けるように

 

頑張ります♪

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、こちらのメールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-10-26 | Posted in 日々、感じた事No Comments »