日々、感じた事

基本と最新バージョン

  先日、リンパケアの技術練習会に行ってまいりました。

 

 

さとう式リンパケアという

 

 

バストアップ、ヒップアップで使用したり

 

 

 

筋肉をゆるめたりと

 

 

 

施術の中でいつもお世話になっている技術なんです。

 

 

 

日々、技術が進化しているさとう式リンパケア。

 

 

 

 

習ってから大分時間が経ってましたので

 

 

 

 

最新の情報と技術のチェックをしてもらいたいなぁと感じていました。

 

 

 

とそこに、練習会のお知らせが♪

 

Rada

 

早速、最新のやり方と基本の確認をしてきました~

 

 

 

 

基本の部分が少し違っていたり

 

 

 

 

一部、省略していたものがあったり

 

 

 

 

新しい、更に結果の出るやりかたを教えてもらったりと

 

 

 

収穫大の時間に☆

 

 

 

 

次回からは更にぐっとバストアップ、ヒップアップ、そしてウェストダウンもご期待ください。

 

 

 

 

 

あ、イメージで痛みを取る方法も面白かったです。

 

 

 

 

当日は実家に戻ることになってまして

 

 

 

 

痛みじゃないんですが

 

 

 

 

花粉症っぽい、急な咳込み?がでた母親に

 

 

 

 

その方法を使ったところ、状態が落ち着きました。

 

 

 

手がドクドクと脈打つ感じだったとか。

 

 

 

おお、効果があるんだって、なんだか新鮮な気分に♪

 

 

 

やれば出来るもんですね~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-10 | Posted in 日々、感じた事No Comments »