健康, 日々、感じた事

メンテナンスで綺麗を維持

6年以上履き続けている、トリーカーズのブーツ。

 

好きなモノはよく履くので、メンテナンスを怠り

 

つま先は開き、かかとはかなり削られてなくなっている状態でいました^^;

 

体にもよろしくないし、靴にも申し訳ないなと思いながらも

 

カッコ悪い状態でずっと履いていた。。。

 

慣れって恐ろしいです☆

 

その靴もようやっと、オールソール交換完了!

 

メンテナンス

 

気持ち良いです、歩きやすいし、気分も上がります♪

 

気分がイイと、体の調子も良いんですよね。

 

今後は定期的にメンテナンスして

 

かっこいい状態を維持していきます!

 

 

あ、貴女も一緒で

 

体が疲れていたり、気持ちが疲れている時は

 

しっかりメンテナンスして

 

一番いい状態を維持しましょ~

 

見た目も、体の感覚も

 

全然、違いますよ☆

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-25 | Posted in 健康, 日々、感じた事No Comments »