健康

落ちてる時は何も考えずやり過ごすだけ

メンタルが不安点になるのは人間なので普通です。

波のようにゆらゆら、上がる時があれば、下がる時もあり

調子の良い時もアレば、悪い時もある。

 

あとは、その程度が人によって様々だということですね。

体の調子が悪くなる人もいれば、ちょっと落ち込む程度の人も。

 

人から見たら大したことがなかったり

ああすれば良いのにと思えることで不安定な精神になっているときって

本人は全然わからないんですよね。

わかっていれば、そうはなっていないわけですから。

 

やったほうが良さそうなことを知っていても動けない。

動けない自分に、また落ちたりと。。。

 

時が経つと、なんだかんだ回復して

落ちて居た時のことも忘れ生活をしている自分がいるんですね。

その時に落ちた時の自分を思い出すと、大したこと無かったなと。

 

いずれ潮目が来て、変化しますので

調子が悪くて精神的に落ちていても

ま、いっか、仕方ないの気持ちでいることが大事です。

 

誰かに会ったりするのも良いですね。

あとは、日向ぼっこでポカポカ習慣をつけるとメンタル維持に良いですよ。

池尻大橋の目黒図書館横の天空庭園は空を遮るものが何もなくておすすめです。

 


毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正と全身アロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップ(セックスレス)が少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-01-22 | Posted in 健康No Comments »