アロマについて

縮緬薄荷は穏やかな香りの奥にミントたる突き抜ける力も

縮緬薄荷とサイプレスが入りました。

縮緬薄荷

スペアミントの仲間で葉っぱが縮れているから縮緬だそうです。

ペパーミントより優しく、鼻を突き抜ける感じも穏やか。

しかしミントたる爽快な部分は後から感じられ、ツンとした香りも持ち合わせています。

ペパーミントとスペアミントの良い所をとった感じでしょうか。

今年になって初めて嗅いだのですが、あまりにも良かったので購入。

 

蒸しタオルにペパーミントをつけているのですが今後はこちらに。

 

右側はサイプレス、杉です。

むくみにはサイプレス、体液のバランス調整、排毒。

浄化のイメージが強く、ジュニパーと合わせて使ったりと出番が多いオイルです。

 

今年からアロマラント(このオイルメーカ)の総代理店 深谷社長のお手伝いをさせて頂いてます。

ついでにオイルも買えてお得☀

こちらは価格と質のバランスが素晴らしいです、オススメです。

エッセンシャルオイルはメーカに寄って全然香りが違いますから

嫌いな香りも別メーカではガラッと印象が変るなんてよく有ります。

 

また、高いから良い香りというわけでもなく

一人一人の感覚で違いますから

興味の有る方にはお気に入りメーカを見つけて頂きたいなと思っています。

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップ(セックスレス)が少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-02-04 | Posted in アロマについてNo Comments »