日々、感じた事

たまには日本酒も

浄化の塩を作りに神社へ行ってきました。

 

 

 

 ちょこちょこと粗塩は使っていたし

 

 

 

facebookでお友達が作り方をUPしてくれていたので折角ならと!

 

 

 

お友達によると、神社の賽銭箱の前に

 

 

 

粗塩と日本酒を置いてお願いするとできるとのことです。

 

 

 

買うなら美味しい日本酒をと思い、酒屋さんへ。

 

 

 

 

浄化

美味しそうなのありました♪

 

 

 

神棚の用具も一式届いてたので

 

 

 

神様にも美味しいお酒をお供えできます♪

 

 

 

 浄化の塩を作ったのは良いけれど

 

 

 

変化は判らないんです・・・

 

 

 

この辺りも敏感に感じれるようになれると良いんですが^^;

 

 

 

そうそう、お酒はとっても美味しかったです。

 

 

 

ついつい呑み過ぎて

 

 

ふらふらしながら洗濯しています。。。。

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-06 | Posted in 日々、感じた事No Comments »