日々、感じた事

帰国しました

アリゾナ州フェニックスから帰ってまいりました。

 

12月3日~9日のセドナ~フェニックスの約一週間

 

 

sedona

 

 

行きは快晴、成田から15時間

 

LA経由で1時間、フェニックス到着

 

空港からセドナへチャーターバスで2時間半

 

素敵なB&Bに一泊

 

 

IMG_4518

 

 

 

 

 

IMG_4519

 

 

 

 

 

IMG_4517

 

スコーンがふわサク

 

 

IMG_4520

 

 

 

 

IMG_4521

 

シリアルは写真撮り忘れ、、、

 

朝食ばっかり^^;

 

本当に美味しかった

 

普段朝ごはんは食べないのですが

 

1人最後までモグモグやってました

 

 

 

ベアロッジホテル

 

 

 

 

 

 

ベアロッジホテル

 

オーナーご夫婦がとっても素敵で

 

お部屋もまた、すごーく素敵で

 

来年は一週間貸切で遊びに行くと決意したのでした。

 

 

そうそう、パインとジュニパーが沢山生えていて

 

もう香りが良いのなんの

 

エッセンシャルオイルいりません。

 

いるだけでヒーリング。

 

 

 

 

 

ベルロック

 

雨のセドナ

 

ベルロック

 

ベルロックはそこらで川が出来てました

 

雨は珍しいそうな

 

色々と流してもらったようです

 

ベルロック

 

何となく体が動いてポーズ

 

次は頂上へ登ってみたい

 

 

本来はいくつかスポット巡りのはずでしたが

 

天候の関係で急遽リーディング。

 

@リーディングとは

簡単に言うと、タロットカードなどを使った占いみたいなものです。

 

言われたのは

 

・前世は僧侶

・タントラ寺院にもいた

・ヒーラーとして生まれたとしか言い様がない、転職は大正解で私も嬉しいわ♪(リーディングして頂いたashikoさん笑)

・恋人は望めば完璧な人と出会える、あなたが望めばねね

・営業が苦手だから苦労するわ

・もしサイドビジネスをする時は、ヒーラーであることを忘れないように!

 

 

うーん、色々あたってる

 

競争したりは過去生からの影響で苦手みたいねとのこと

 

確かに昔から競争心、人と争うって事にはまったく関心が無かったと思い出しました。

 

人を喜ばせたりすることをナチュラルに楽しめる人だから

 

今の仕事はとてもあってるわ~と。

 

 

初めてお金を払ってのリーディングでした

 

来年一年の方向性も決まる良いお話をして頂いてashikoさんに感謝

 

 

 

ご迷惑をお掛けしました、営業再開です。

 

今年もあと僅かですが、よろしくお願い致します!

 

 

“年末まで” メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています

メルマガ

 右にあるサイドバー、HPの右下の登録フォームにて!

 

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-12-11 | Posted in 日々、感じた事No Comments »