日々、感じた事

セックスレスよりイチャイチャレスが問題

お客様の多くが既婚者、パートナーがいる方で

自然とスキンシップやセックスの話になるんですが

そもそも無い、あるけれど相手の一方通行という感じです。

 

先日、こんな放送もあったとか。

NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」でセックスレス特集「ぜひ照れることなくご覧ください」

既婚者で一ヶ月レスが50%近いそうです。

確かにお客様の話から実感があります。

 

過酷な労働環境で疲れてるからが理由だそうです。

確かに極度に疲れてると寝たいの分かります。

帰って風呂入って即寝るですよね。

 

しかし、労働環境は自分で選べますから、疲労が理由なら仕事のやり方、職場を変えるなりすれば改善は可能です。

 

また、家族になってしまってセックスする気にならないってこともあるようです。

それで悩んで家庭のバランスが崩れくらいなら、別のパートナーを見つけて性欲を解消するのも一つの方法です。

風俗でも良いですし。

 

当然家庭に持ち込むのは本末転倒ですから、しっかりと割り切って付き合う必要がありますが(^o^)/

 

セックスで得られる幸せ&健康効果

 

また不倫されるのが嫌ならば、しっかりとパートナーとコミュニケーションをとっていく事が大事ですね。

逆にされた、したことで、自分を見つめなおすきっかけになると思います。

相手が悪いんだって言っていたら何の進歩もありませんし、次のパートナーでも繰り返す可能性大です。

 

許して、手放して、次にいく事かもしれません。

 

嗚呼、こんな感じを書きたんじゃなかったんですが、書いていたら少しづつズレてきて…

 

本当はもっとイチャイチャが増えたら良いのにと書こうと思ってたんです。

セックスレスというより、イチャイチャレスなんじゃないかと。

疲れていてもハグとか簡単なスキンシップはできそうじゃないですか。

 

女性はイチャイチャ(心の癒やし、安らぎ)が欲しいんです。(男も欲しいはずなんですが汗)

 

女性は徐々に昇っていくので、ババッ!と一方通行にされたら楽しくないし癒やされません。

楽しくないと次はしたくなくなるんです、またかいなと。。。。

それもセックスレスの原因とお客様と話して感じます。

逆に、しなくても良いから抱っこしたり甘えるだけでも

気持ちは満たされる場合が多いはずです。

 

もっと相手を見て嗅いで感じていけば色々と楽しくなると想うんです。

どこを触ると好きなのかとか、どのくらいの力で触ると良いのかとか

分からなければ聞けばいいんです、相談すればイイんです♪

どんどん楽しくなっていくはずです。

 

ほんとイチャイチャだけでも良いんです。

心が満たされ、癒やされれば、安らぎがあれば。

体の不調は心から。

病は気から。

心が満たされていれば、元気で健康☀


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-01-19 | Posted in 日々、感じた事No Comments »