日々、感じた事

男の情緒とイチャイチャレス

以前の記事セックスレスとイチャイチャレス

とても共感して頂けたお客様と話していてピンときました。

イチャイチャが出来ない男性が多い理由は情緒に関係があると。

 

好きな作家の数学者 岡潔さんが常々おっしゃっていた情緒。

これが無い。

 

花を

木を

水を

太陽を

動物を

植物を

季節を

朝日を

夕日を

レモンのイキイキとした香りを

心に広がる花の香りを

大根おろしの旨さに幸せ

 

そういった、心の動き、機微を感じ取れない。

 

化学調味料のデジタルチックなペンキで塗りたくったような味

人工香料で作られた強いだけの香り

簡略化された刺激だけが増している映像群

 

強い単純な刺激に心の感度が慣れてしまってる。

鈍感になっている。

女性の方が心の感度が高いので

男女のスキンシップギャップが生まれてくる。

 

会社員時代は私もそうでした。

環境が変わった今だから感じ取れることです。

 

見るもの

聞くもの

食べるもの

飲むもの

嗅ぐもの

 

現代は鈍感にされるもので囲まれていて

意識しないとドンドン飲み込まれていきます。

そして飲まれている自分には気づけない。

 

必要と思えない人に女性から言っても響かない。

他人は変えられないので当たり前ですが

女性からしたら寂しいもんです、、、

そこは気持ちを切り替えて☀

 

先ずは花や観葉植物を置く所からでも。

 

花がひらいて良い香りがし始めたとか

観葉植物から新しい葉が出てきてるとか

自然の変化を感じ取ることと

 

相手の顔をじっくりみると意外と発見があったり

体の場所によって肌の質感が違ったり

匂いが違ったり

体温が違ったり

硬さが違ったり

感じて楽しむことは繋がってると想ってます。

 


 

ご要望の多かった180分コースが出来ました。

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-02-09 | Posted in 日々、感じた事No Comments »