日々、感じた事

モヤモヤな悩みは外に出してこそ

人は90%以上が無意識で行動しているので

今までの観念、習慣から1人で抜け出すのは難しい。

 

ですので

 

誰かに会って話したり、相談することで

外からの別の情報を受け取ることで

新たに自分の観念、習慣が変容され

次の現実に移行することができる。

 

友達

 

今ここで起こっている事は

各人の解釈や意味付けで

各人の現実に変化していきます。

 

今ここで起こっている事は

各人がどう思うか、どう感じるかに関係なく

変化しません。

 

Aさんに対して、嫌いな感情があっても、好きな感情があっても

Aさんは変わりません。

 

すれ違う人が、貴女のことをどう思おうが

貴女は変わりません。

 

7311580458_5307613cdb_b

 

当たり前の事なんですが

一度考えてみると、なるほどーとなります。

 

解釈と意味付けで

各人の世界は決まっていって

それはどうにでも変えられる事だから

現実は思い通りに変えられる

思った方向に動いていくってことです。

 

という、動画を教えてもらいました。

 

 

そう言われてもなー

をやめることが

今いる場所から動く一歩目になるそうです。

 

ちょっと生意気な感じに書いてしまいましたが

最近面白いと感じる話でした♫

 

メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています。

メルマガ

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-10-06 | Posted in 日々、感じた事No Comments »