日々、感じた事

日光浴を再開

今年の夏は肉を少し多めに食べて

 

ミネラル豊富な水を飲んでいるので

 

逆に太陽の熱がエネルギーに感じるほど元気!

 

 

植物も太陽の力が無いとあと一息の力が出ないようで

 

可愛い観葉植物

 

何故かびよーんとだいぶ後から生えてきて

 

ずっと葉が閉じたままだったんです。

 

どうやら陽の光を求めてドンドン伸びていったみたいで

 

毎日窓際に移して日光浴させるとようやく♪

 

 

植物を動かすと弱るってプロの意見を聞いてから

 

日光浴で窓際に移すのをやめたんですが

 

いまいち元気がない様子と、上記のことから再び始めました。

 

やっぱり日光大事ですね~

 

 

朝の数分

 

窓際で目を閉じてぽわ~んと太陽を感じてみる。

 

頭スッキリ、気持ちも落ち着いて良いスタート切れます♪

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-08-20 | Posted in 日々、感じた事No Comments »