日々、感じた事

東京大神宮とムーショップ

先日行った、東京大神宮の事を書いてませんでした。

 

靖国神社から近いんですね、途中でへぎそばを食べて、お店をでたらスグに目印が。

 

思ったよりコンパクトなところでした。

 

しかし、とっても小綺麗というか整備されていて美しい印象。

 

縁結び

上の写真の池はなんとも美しい、綺麗な感じがして

 

近くで休むととってもスッキリしそう。

 

ここが一番いい場所なのかな~。

 

縁結びで有名で、平日でしたが女の子が絶えず多く訪れていました。

 

靖国神社と違ってほっと落ち着きます。

 

調べてみると、水属性で僕の属性と合ってました。

 

その後は、銀座のムーショップへ。

 

スピ系のグッズが沢山あるお店で

 

初めて行きましたが面白いものが沢山ありました。

 

神聖幾何学模様で有名なフラワーオブライフを刻んだ

 

七色に輝く回転するサンキャッチャーみたいなのオブジェ。

 

不思議なのは右回転だと、とても気持よく見ていられるのに

 

左回転にした瞬間気持ちが悪い笑

 

パワーストーン、ブレスレット、置物系はまったく興味なかったんですが

 

初めて欲しい!って思ったアイテムでした。

 

書いてる途中で名前を発見、エナジーサンキャッチャー。

 

画像も拝借してきました。

 

d93ba930218c314131b868eca180c944

右端のやつですね。

 

どんな発想でこれを作ろうと思ったのかな~。

 

世の中面白いものが沢山あるもんです♪

 

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-01 | Posted in 日々、感じた事No Comments »