健康

野草の紫蘇にスギナ茶のお店ふたたび

去年末限定でフットバスを薬湯にしました。

その薬草は青山のファーマーズマーケットで買ったんですが

またお店(つちころびさん)が出ていて、狙っていたお茶を購入。

 

つちころび

 

しそ茶が良い香りで美味しく、デトックスが強いすぎなも。

混ぜても美味しく頂けました~

確か、山に自生した野生種だったかな??

あ、facebookページがありました!

どうやら完全放置な野生みたいです、こりゃいいですね。

飲んだ後の体の反応も良かったのでオススメします!

 

食べ物も飲み物も添加物まみれで、シンプルな何も付いていない物が少ないです。

全て切り替えるのも大変ですが、一度でも天然モノを体感すると

いかに添加物が体の負担になっているか解って面白いです。

 

くすり湯でいうと、良く売っている人工香料は女性の大敵。

エッセンシャルオイル(アロマ)や上記の様な薬草を。

 


毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正と全身アロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップ(セックスレス)が少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-01-20 | Posted in 健康No Comments »