健康

一石二鳥の美容と節約術

美容と健康

 

一駅ウォーキングです☆

 

サロンの池尻大橋は渋谷から田園都市線で一駅。

 

終電近くや通勤時間帯の混んでいる車内で我慢するよりも

 

15分ほど歩いて、気持よく体を動かしたほうが

 

節約になり、ストレスも無く健康も手に入るな~

 

ということで、いつも歩いております。

 

 

・なんだか体がスッキリしなし

 

・むくみが気になる

 

・起きた後も目覚めていない感じがする。

 

 

そんな方は特におすすめです。

 

 

一石二鳥な健康術

 

ウィーキングをすることで、体内のリンパ液循環が良くなり

 

細胞から元気になっていきます。

 

体に良い物をとっても、それがリンパ液に載って細胞まで届かないと 意味がありません。

 

さらに体内の要らないものもリンパ液の循環で排泄されます。

 

淀んだ部屋の空気では気分も健康にも良くないのと一緒で

 

体内も空気の入れ替えをしっかりしないとなんですね。

 

 

自然の多い場所を歩けるとなお気持ちよし♫

 

 

 

“年末まで” メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています

メルマガ

 右にあるサイドバー、HPの右下の登録フォームにて!

 

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-11-18 | Posted in 健康No Comments »