健康, 日々、感じた事

湯シャンを2年と半年やってきて良かったこと

池尻大橋にサロンを構えて2年と半年が過ぎました。

 

そこから湯シャンをはじめまして

 

石鹸はありますがオイルを落とす時くらい。

 

あとは気分で部分的に使う程度で、基本はお湯で手を使って流すだけ。

 

 

続けてみて変化したのは

 

肌がつるつるになってことです。

 

特にお尻がつるつる。

 

2歳の姪っ子とはれるんじゃないかと思うくらい☆

 

これは肌をこすらなくなったのも大きいと想ってます。

 

湯シャン

 

皮脂の保湿能力は再現できないほど高性能らしいですよ。

 

それをボディソープで落としちゃうってモッタイナイ。

 

部分的にでも湯シャンを試してみることをおすすめします。

 

特に乾燥肌の方は変化がわかりやすいかと。

 

 

性器も湯シャン、石鹸は必要なしです、粘膜ですからね。

洗いすぎる人ほど臭ってるんじゃないでしょうか。

 

体臭もそうですが、殆どの人はそんな臭くないはずです。

 

 

皮脂は体の中から出てくるから体温以上のお湯で流れます。

 

初めはヌルヌルが残ってる感覚が違和感ありますが

 

慣れてしまうまでの話です。

 

バスタオルもこすらず、押して。

 

体にも美容にも経済的にも良い湯シャンでした。

 

 

そして今日に一枚。

 

mind

いい匂いがしてきそうです。

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性を開放したい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・バストアップ、ヒップアップ、バストマッサージを受けたい方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-10 | Posted in 健康, 日々、感じた事No Comments »