アロマについて, 日々、感じた事

フレグラントアース

フレグラントアースのエッセンシャルオイルを追加いたしました。

黄色ラベルのオイルです。

女性専門疲労解消サロン

蒸留後のオイルを年単位で寝かさるそうです、ワインやお肉みたい。

香りがガチャガチャしていない、とっても安定していて

大きな樹の様な感じでしょうか。

多くのオイルは香りがバラバラしてる印象。

フレグラントアースは老師って感じ。

 

数種類のラベンダーをブレンドしたオイル。

一番搾りのイランイランがまぁ嬉しくなる良い香り。

柑橘系は蒸留法ですので、日にあたっても大丈夫。

香りも波立ってない感じで良いです!

 

オイルを充填する方を固定してるそうなので

エネルギーが安定してるんですね。

大切に使わせて頂きますー。

 

他はグレープフルーツレッド、パチュリ、レモン、マンダリンを買いました。

 


割引関連につきまして

 

現在は初回2,000円オフのみになります。

新たにリピーター様用の料金設定を開始しました。

詳細はご来店された方のみ、お知らせしております。

 

お客様の声も更新いたしました。

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya*rananda.jpから自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい

・何をやっても頭の重さが取れない
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方、セックスレスでお困りの方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。