お知らせ

最強女性ホルモンアップオイルはこれ!

昨年末からお客様に試して頂いてきた凄いローズオイル、【ニニ バネオイルローズオットー】をオプションでたっぷり堪能して頂けるようになりました!

 

僕もとっても大好きなオイルで毎日香水代わりにつけています。

ほんのちょっとでブワーって香りが広がっていきます。

 

優雅で濃厚なペルシャンダマスクスローズで女性ホルモンアップです♩

 

最強女性ホルモンアップオイル3つの理由

 

3倍の花びらから抽出した最高級ローズオットー

匂いフェチの僕もびっくりな野性味あふれる濃厚なローズの香り。

 

指先に少しつけただけでも部屋の端から端までローズが届きます。

 

使われているのはダマスクスローズの起源とも言われているペルシャンローズ。

 

それも富士山の7号目ほどの標高に生息する野生種です。

とっても生命力にあふれる力強い濃厚な香りもうなずけますね。

 

 

※画像はペルシャンローズではありません

 

 

精油でブルガリアやトルコも有名ですが、ペルシャンローズはその品質の高さと希少性から、それらの倍以上の価格で取引されています。

1kg=1000万円とも言われているほどです。

 

蒸留に使われるバラの量も通常の3倍!

蒸留水にはローズウォーターを使用する贅沢仕様になっています。

 

ローズオットーの香りを嗅ぐことで女性ホルモン(エストロゲン)の値を上昇することがわかっており、

 

その事からローズオットーは女性ホルモンアップすると、注目されているんですね。

 

そしてニニ バネオイルローズオットーには⒈4mlのローズオットーがたっぷりと入っています♩

 

4種のオメガとVEを含んだ秘境のオイル

 

ペルシャンローズと同様の高地に生息する樹齢500〜1000年の木から手摘みされる、世界でも唯一の古来種ピスタチオ。

 

人が足を踏み入れない秘境のため、現地の方でも一部しか流通していなかった幻の品種です。

 

これをコールドプレスで丁寧に抽出したのがバネオイル。

 

バネオイルにはオメガ3α、オメガ6、オメガ7、オメガ9とビタミンEが豊富に含まれていて、

 

人の肌の組成と似ており、非常に馴染みやすく、潤いを与えてくれます。

 

女性性に嬉しいプニカ酸が豊富なザクロオイル配合

 

イラン産の最高級ザクロの種子にはプニカ酸が70%以上含まれています。

 

女性ホルモンのエストロゲン様作用に肌の活性化、コラーゲン生成を助ける働きの脂肪酸がプニカ酸です。

 

※画像のザクロはイメージです

 

プニカ酸はザクロ種子以外ではほとんどみつかっていない希少な成分で、ニニバネオイルローズオットーには1000gから4gしか取れない希少なザクロオイルが使われています。

 

 

 

アロママッサージの初めにニニバネオイルローズオットーをデコルテにたっぷりと塗布いたします♩

内臓ヒーリングアロママッサージのオプションとしてご予約くださいませ。

販売もいたしておりますので、必要な場合はお声がけください。

 

 

いや〜、ほんと好きですこのオイル♩

昨年のお試し期間でも例外なく好評でした!

好きな方ほどピンときて頂けるようで、

匂いフェチとしては嬉しい限りです。

 

2021-02-01 | Posted in お知らせNo Comments »