お知らせ

スキマ時間にバストマッサージ付きアロママッサージのショートコースでスッキリ

アロママッサージ60分+バストマッサージのコースを新設しました!

 

アロママッサージ60分はフットバス付きで背面とデコルテ、もしくは表の足を選んで頂き、

 

最後に女性ホルモン活性バストマッサージ(約10分)の流れになります。

 

これまでアロママッサージは内臓ヒーリングをセットにしたコースのみでのご提供でしたが、

 

スキマ時間でお手軽に、

お試しコースとして、

モヤモヤしてなんだか溜まってる感じの心身をスッキリと、

リフレッシュして頂ける組合せです。

 

オプションのCBDオイルを組み合わせて頂くと、

よりリラックスしたお時間になること間違い無しです♩

 

 

少しずつ暖かくなりまして、

春に向けて毒出しの季節ですね。

 

免疫を落とすことで、細菌やウイルスを取り込んで、

体内から毒を出すデトックスモードになっています。

 

僕自身も人生初な体調の変化を経験し、

より休息や栄養補給、考えるようになりました♩

 

自分では把握しきれない部分ってあるんですよね。

 

春の陽気の中を心地よい体で元氣に過ごせるように、

無理せずメンテモードでいきましょう。

2021-03-18 | Posted in お知らせNo Comments »