お知らせ

期間限定100%返金保証始めました

期間限定 100%返金保証始めました

 

お客様に、サロンにくるまでどんな気持ちでしたか

などなどをお聞きするのですが

 

多くの方が

 

”予約しちゃったどうしよう^^;”

”ドアの目の前まで来て、帰ろうかなと思いながら開けました”

 

というお気持ちだったそうです汗

 

確かに、写真やプロフィールは載せていたも

初めて合う人のマンションに行くという

私でもちょっと勇気いるかもと思っています。

 

最初のハードルが高いということは以前から想っていたんですが

初回割以外は何も出来ていませんでした。

 

そこで、今回は私の中でもお試しで

カウンセリング時、もしくはマッサージ(片足が終わるまで)に

仰って頂ければ、キャンセル料無しでOK!を始めました。

 

少しでもお気軽にご予約して頂けたるきっかけになれば嬉しいです。

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-16 | Posted in お知らせNo Comments »