日々、感じた事

子宮や女性性はチャクラだけではなく

子宮、女性性とチャクラというと

 

1番、2番がそこになりますが

 

その方のチャクラがエネルギー的に↑なのか↓なのかを検査して

施術をしています。

チャクラ結構効きますね。

 

チャクラは経絡や生体フィールド(ざっくりオーラとか其の辺りの)のエネルギーカテゴリーで

子宮や女性性といった問題に関して

そこだけをやれば良いわけでもなく

人は筋肉や骨や血管神経、いろんな膜、脳、沢山で構成されていますから

精神や感情もそうですね、

それらも含めて全体性を考えて施術をしていく方が

良い結果となると感じています。

 

とわいえ、子宮、女性性となりますから

骨盤隔膜、会陰といった子宮を支える部分を

婦人科系の問題的にも、解放することは重要だと思います。

 

体感としては体全体が緩み、お腹がとても楽になり、好きな施術です。

 

体の中心的な部分ですから、循環が良くなると

暖かく充実した感覚が元気を感じられると思います。

 

子宮や女性性、チャクラ1番が赤色、

体の中心でマグマのようにエネルギーが沸き上がる

女性だけならず人ならば

充実した状態が元気な証拠と感じています。

 

構造的にもエネルギー的にも開放していく。

 

内臓ヒーリングという整体をアロマの前に施術するのは

こういった意味もあります。

 

真のリラックスは、まずは全身を整えてから。

 

そういえば今日は12年前の退職した日でした。

一月ちょっと有給でボーナスも貰ってウキウキだった気がします笑

 

これからまあまあ大変だけどさ

良いことも沢山あるよ!

 

とその日の僕に言ってやりたい

 

と思う今日から10年後の僕もいるかもな

 

と思う2023年夏の僕です。

2023-08-08 | Posted in 日々、感じた事No Comments »