ラナンダのこと, 日々、感じた事

女性生の中に女性性がある

池尻大橋に来て10年になりました。

女性専用アロママッサージサロンとして施術を続けてこられたのもお客様をはじめ、仲間や母に姉夫婦に姪っ子ちゃんのおかげです、ありがとうございます。

 

はじめはアロマのみでスタートして、お客様のご要望でバストマッサージを追加し、

マッサージだけでは改善しない症状に対して内臓ヒーリング(オステオパシー)を勉強してきました。

 

その中で感じたのはバストマッサージをはじめとした女性性のケアも重要なのですが、

さらに大きな枠組みには健康があり、健康があるから女性性がある、ということです。

 

痛みや病気があって不調では、女性性も開かないですよね。

 

 

そこをおろそかにしてしまって女性性に偏ってしまえば、

中毒的なバランスの悪さになってしまいます。

 

健康というベースがあってこその女性性。

 

生という大きな枠組みの中の一つのカテゴリーが女性性です。

 

健康であるから生殖するエネルギーが湧き出るんです。

 

 

ですので、アロママッサージやバストマッサージだけではなく、

内臓やクラニアル(頭蓋骨)といったオステオパシーの治療的な整体をコースに組み込んでいます。

 

内臓やクラニアル(頭蓋骨)と書いておりますが、筋骨格の施術もいたします。

 

内臓や頭部の症状だけではなく、コリや痛みといったものにも対応しています。

 

逆にコリや痛みの根源が体の中の方から来ている場合が多いので、内臓やクラニアルが施術にはいってくるんです。

 

カウンセリング時にコースを決めていただくことが可能なのですが、

迷われている方には内臓ヒーリングアロママッサージが一押しです。