日々、感じた事

【お客様の感想】何がどう作用しているのか不思議で、穏やかに過ごせています

Googleマップの方にしかアップしていなかったお客様の感想です。

内臓ヒーリングアロママッサージを受けにいらして下さいました。

リラクゼーションはもちろん、みぞおちの痛みが気になるとのことでした。

原因はご家族のことで心配、不安感などによるもので、相談できずにため込まれてしまっての不調でした。

不調は内臓ヒーリングで対応しております。

施術後は痛みも無く、すっきりと元気になられてお帰りに。

その後にメルマガの返信で変化を報告してくださいました。

 

 

素晴らしい変化で僕もうれしいです。

社会の中で自分が何かしら力になっていると思える瞬間です。

そのために今の仕事をはじめました。

 

そのなかで自分の技術で誰かの力になれることがあるって幸せですよね!

 

 

感情の施術をすると、何かしらリンクする事柄にも影響がでてくるんです。

滞っていたものが流れ出して、本当の気持ち、忘れてしまったことが流れ出したのかなと思います。

あと、食欲の件は甘いものが食べたくなくなったそうです。

こらほかのお客様からも結構お聞きします。

 

感情のつまりが欲求不満で甘いものに救いを求める、僕も良くあります笑

度が過ぎると体調悪くしますから気を付けたいですね。

2022-05-20 | Posted in 日々、感じた事No Comments »